日常と散文

2018 06/13

180613のレコダイ

なんとか3食いい感じのメニューになってきた。

バイト後めっちゃお腹減るのだが仕方がない。
バイトは11時~15時が私の定時っぽい。

そろそろ肉も食べた方が良い気がするので鶏肉を買ってみた。


7:05


プチトマト 卵焼き おくら りんご
しょうゆ 料理酒 ピーマン しめじ 豆腐

10:00


しょうゆ 料理酒 ピーマン しめじ 豆腐
りんご ヨーグルト コラーゲン粉末大さじ1杯


17:55


プチトマト バナナ 納豆 たれ からし
鶏肉 しょうゆ 料理酒 ピーマン しめじ しらたき 雑穀


ごちそうさまでした。
体重計の数値の現実を見たら簡単に鬱になれるのであんまりちゃんと計ってなかったんだけど、体重計るとしたら朝か、お風呂上りの何も着てない状態がいいか・・・

よし。とりあえず、お風呂上りに計って紙切れか手帳にでも記録しておくことにしよう。
ブログにUPするかどうかはまた1週間か1か月後にでも考えときます。
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COMMENT

  • No.125

    こんばんは、はじめまして。コメントいただきありがとうございました!

    バランスの良い食事ですね。ごはんやパンといった炭水化物がないのは、炭水化物抜きダイエットとかでしょうか。
    私は以前やってみましたが、主食がないとどうにも空腹感が激しくて長続きしませんでした…。

    投稿者:coco 2018/06/13 (水) 22:36
  • No.126 cocoさん

    はじめまして。コメントありがとうございます。よく果物を好んで食べているので炭水化物抜きではないつもりです。

    そうですよね。空腹過ぎるのも考え物です…。
    今ご飯をあまり食べていないので出来たら食べたいところです。このレコダイもまずは投げ出さないようにがんばりたいです。

    cocoさんのブログもまた訪問させてください。

    投稿者:A 2018/06/14 (木) 17:33

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