日常と散文

2018 06/14

180614のレコダイ

身体疲れてる気がする。人生波があるのだし、調子が悪い日もあって当たり前。

3歩進んで2歩下がるでもいいのだ。
3歩進んで5歩下がるみたいな馬鹿なことしてない限り、20日後には10歩進めるではないか!


7:05


(昨晩の残り)鶏肉 しょうゆ 料理酒 ピーマン しめじ しらたき 雑穀
バナナ プチトマト ヨーグルト コラーゲン粉末大さじ1杯
蒟蒻畑ライチゼリー1個(※)

※エネルギー24kcal 糖質5.8g ナトリウム15mg リン25mg カリウム53mg

11:45


(昨晩の残り)鶏肉 しょうゆ 料理酒 ピーマン しめじ しらたき 雑穀
バナナ プチトマト 納豆 からし たれ

鶏肉盛りだくさん。


15:00


ヴァーム0カロリー

ハローワーク行ってただけだが水分補給に。
飲んだらすぐに身体に浸透する感じ。
水以外の飲み物は一応記録しておくか・・・


18:10


インスタントみそ汁長ねぎ 人参 青梗菜 えのき 豆腐 プチトマト 
(昨晩の残り)鶏肉 しょうゆ 料理酒 ピーマン しめじ しらたき 雑穀
くるみ バナナ

くるみバナナヨーグルトはまじで美味いよな。
100円スイーツとかで売れそう。
とはいえ、ここではくるみとバナナだけで。
くるみは1日7粒とか軽く一握りぐらいが適量らしい。

全体的に歯ごたえがあってお腹いっぱいになった。


あと、体重と体脂肪の記録だが、こちらのアプリに記録しておくことにしよう。
基礎代謝とか身体年齢はとりあえずいいや。
月末とか1か月後とか3か月後とか節目だけ気にすることするか・・・



こんな感じ。



こんな綺麗に上手くいくんかい。




また6月末に公開するかもしれないししないかもしれません。
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